ゆるゆるなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 悲しい、ガンプラ福袋

<<   作成日時 : 2008/01/04 19:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

去年のガンプラ福袋に入っていた、ストライクフリーダムガンダム(MG)を勝手に【フルバーストモード】と思い込み、押入れから取出そうとした時でした。奥のほうにもう1つ同じ箱がありました。そうです、去年のガンプラ福袋を買った後に単品でストライクフリーダムガンダム(MG)を買ってしまいました。
確か、そのときガンプラ福袋目玉商品だったはずです。悲しい・・・

発売して1年以上経つので、オークションとか出しても安くなってるし、こうなったら、シャア専用とかにカラーリングするしかないかも・・・(2台並べてやる)




登録無料のバーチャルワールド「ニコっとタウン」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

インターネット

プロバイダー7 プロバイダー プロバイダ 乗り換えといえば イラストやマンガ専用のソフトが付いた、楽しく描ける「Bamboo Comic」
ペンタブレットメーカーのオンラインショップ【ワコムストア】
悲しい、ガンプラ福袋 ゆるゆるなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる