ゆるゆるなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS エイリアンVSプレデターを観ました。

<<   作成日時 : 2008/01/21 03:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日のテレビで、エイリアンVSプレデターを放送してました。【完全版】とありましたが、ノーカット版ってこと?前回観たのが1年前なのでどこが、ノーカット部分なのか正直、判りませんでした。テレビ分を録っておかなかったので、チェック出来ませんが、そこが少し気になりました。

放送された1作目はテレビとかで放送するとつい観てしまいます。この手の映画は必ずと言っていいほど、続編が出来ます。作り易いのでしょうか、でも2作目も確かに観たいです。

しかし、この映画って確か漫画の原作があるんですよねぇ、これが原作に忠実な作品だとしたら、まだ日本の漫画には敵わないですね。(小説やゲームのストーリーに関しては、外国の方が凄いですが



登録無料のバーチャルワールド「ニコっとタウン」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

インターネット

プロバイダー7 プロバイダー プロバイダ 乗り換えといえば イラストやマンガ専用のソフトが付いた、楽しく描ける「Bamboo Comic」
ペンタブレットメーカーのオンラインショップ【ワコムストア】
エイリアンVSプレデターを観ました。 ゆるゆるなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる